10月より販売しておりましたワンピースとのオリジナルコラボグッズですが、好評につき完売となってしまいました。たくさんのお客様にお買い上げ頂き感謝しております。MAHALO♪

クア・アイナでは、オフィシャルコラボデザインを手掛けているアパレルブランド「SR‘ES RAINBOW」、漫画やアニメ、さらに映画が世界に注目され、国民的人気を博している「ワンピース」とのトリプルコラボで、限定デザイングッズの販売に至りました。楽しいリゾート地「ハワイ」で、ビッグで美味しいハンバーガーを頬張るルフィは、アニメでは実現できない特別感満載の完全描き下ろしとなり、三者共通の「海」「リゾート」「宴」というキーワードを軸にしたアメカジ感あふれるデザインを実現しました。

コラボ商品は全国27店舗の「クア・アイナ」で数量限定で販売します。ここでしか手に入らない貴重な“お宝”を手に入れて、ボリュームたっぷりのハンバーガーと一緒にぜひお楽しみください。

「KUA`AINA×SR’ES RAINBOW」スペシャルワンピースデザイン Tシャツ
販売価格 :  3,800円(税抜)
サイズ :  XS・S・M・L
Tshirt

「KUA`AINA×SR’ES RAINBOW」スペシャルワンピースデザイン トートバッグ
販売価格 :   2,750円(税抜)
Tote bag

※限定商品のため、各店舗での商品数には限りがございます。予めご了承ください。
※各アイテムお一人様2点までと制限させていただきます。予めご了承ください。